機神咆吼デモンベイン 2話

西博士の方向性を理解したw騒ぐだけ騒いでやられるわけですかwしかし憎めない。だからなのかのちのち九郎側につくらしい。
デモンベインのデザインはこう……腰の部分が異様に弱いように見えて仕方ないんですけど、西博士の超電磁ドリルをまともに食らってもびくともしていなかったのでそこはまぁ、主役ロボだからか(爆)コックピット内部の構造がいまいちわかりにくいけど。
しかしアルの演技には笑った。たしかに九郎の所有物で間違いはないけどさ。説明は大事だねw
そしてこのアニメでも若本来たか(ぉぉ
で、デモンベインにおけるマスターアジア的なマスターテリオン登場。ちょ、生身でデモンベイン吹き飛ばしているし。強さが桁違いなんですけど。エセルドレーダも登場でさらに桁違いすぎるし。


2週休みで(><)次回はロボっ娘が登場。