ゲームショウ

キャラメルハイツの公録は知り合いにチケ取ってもらいましたm(__)m
FFⅦACの観覧チケは1日分が即ハケした模様(鬱
一人でぶらりと会場探索。
PSPは小さいながらも高性能。
三國無双やったけど、いやはや携帯ゲームですかあれは?
バンダイブース行って、ケロロ軍曹のゲームプレイ。
うは。こいつはガンダム好きにもたまらない内容になってますね。
アイテムといい、ステージといい(笑
とりあえず買いたくなりましたけど、その前にPS2買わないと(鬱
ケロロ軍曹本物登場(ぉ
実際の数倍の大きさのケロロ軍曹が来たので、ひたすら携帯で写真取ってました(笑
あとは流れている映像見て、種運命・ゲーム版剣・ガンダムVSZガンダムなどで興奮してました(爆

場所は右側2列目。
佳奈ちゃんが近づいたり遠ざかったりと、知り合いが一喜一憂。
見事なまでに表情に表れてました(笑
GGFじゃない彼女を見られていいイベントでした。
飛びたかったんですけど、雰囲気的に飛ぶような感じじゃなかったんですよねぇ。
歌自体は飛ぼうと思えば飛べましたが(^^;
最後に知り合いがなんかしてました(爆