伽羅省1日目。

  • 会場。

走るなって言っているのに、走る人多数(−−;
だから2日目は・・・。
げま屋スーパーでまずアロハシャツと頼まれたブシのCD買って、金額合わせにちとせの・・・なにか購入(ぉ
つぎにゲマp交換所へ。
さおりん・えんなちゃんのサイン会取ってからテレカ博へ。
ウチが買ったのはGGFのテレカだけで、頼まれもので他のテレカも買う。
みにふぇあは二個購入。頼んでおいたエアリスのCDのチケももらって、よく見たら結構ハードなタイムスケジュールだ(爆

  • イベント
  • さおりんサイン会。

なぜか・・・なにも喋らなかったような・・・(爆
色紙もらう時、こちらからプレゼントあげた時にちょっと会話してような(汗

  • えんなちゃんサイン会

髪型をちょこっと変えていて、それがまた・・・イイ!!(萌爆
BTLⅣの時の事を訊ねたら、急な感じに用事ができてしまったらしいです。
渡したものを休憩時間に読んでくれると言われたのがうれしかたです。結局感想聞き忘れたけど(爆死
髪の方も言い忘れたーーー(爆

  • みにふぇあ

今回プレゼントの秘密兵器は全員分の暑中見舞い葉書。
渡しつつ軽く喋ったりしました。
紗貴子ちゃんとはほんと久しぶりに話しました。(去年の5月以来?

なにか話したような・・・いかん。忘れた(爆
結構早めに終わらせてみにふぇあにいきました。
さおりん早めに終わらせて、えんなちゃんの出るみにふぇあに行くって一体・・・(爆

  • みにふぇあ

佳奈ちゃん相手に知り合いと一緒にとんでもない事をー(ぉぉ
佳奈ちゃんに苦笑されたぞー(莫迦
でもこれやらなくちゃ、ベルト持ってきた意味がなーーーい!!

  • GAシアター

GGFがナビゲートしてくれるそうで、オレの行った時は角さんとゆっこちぃでした。
今日会ってない二人だったので、出るの最後にして二人に暑中見舞い渡しました(爆
これでこの日だけでGGF10人と会って話した事に(ぉぉ

  • ステージイベ

整理番号は300番台。
気にしちゃいません。だって後方で遠距離射撃するつもりでしたから。

えんなちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
もう騒ぎまくりですよ(笑
飛びまくりですよ。
やはり重大発表はそれほど重大でもなかった。
GGFの単独イベント{学園祭}がベルファで開催されるとの事。
ゲストに恭ちゃん。その発表に仲間内で祭りが発生しましたが(笑

  • PKOステージ

いきなりハトヤさんとMIKIさんの歌。
そのあとにPKOが来るかと思いきやその裏をかかれる(爆
さらに社長が一人で出てきて、吉田直さんの事を語る。
あ〜、社長に泣かされた〜(核爆
しんみりとした空気の中、その空気を吹っ飛ばすような感じでPKOが登場。
秋からラジオが始まる。三ヶ月連続SCD発売。全国三箇所のライブ開催。