劇場版 剣

今さらなんだけど期待とかを。
今回はテレビ版から四年後の、アンデッドが全て封印された平穏な世界。
しかし突如アンデッドが復活して人々を襲い始めた。
ライダーに変身する術を失っていた剣崎は、それでも生身で闘おうとして、見知らぬライダーに止められる。


期待しているのは四年後の天音ちゃん(爆
テレビ版とどちらが先にカリスの秘密の全貌が暴かれるかが楽しみです。
つか、いるんだよねカリス?すべてのあんでっどがふういんされているのに、なぜかりすが〜(ばく
そのカリスの劇場版発表会の様子、キャラ違ってはしゃいでいるのが笑えます(爆
素はそっち(ノリのいいほう)なんですけどね。


★あやさん★
ええ。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!ですね(笑


★ミスターさん★
まさしくそうです(鬱
クレームはつけましたが。