思うが如く 測るが如く


空の境界 未来福音 (星海社文庫)

空の境界 未来福音 (星海社文庫)

ついに出ました。一般流通での空の境界最後の巻、未来福音が。前回は同人誌としての販売だったため、一般書店では初めての販売です。
内容は一部改稿とのことで、他はコミックス部分がばっさり削られています。これは当時同人誌を買った人だけが楽しめる特典ですね。値段は500円台とちょっと薄い文庫ながらお高めですが、同人誌の時は2k近かった記憶があるのでこれは安いですw
感想などは同人誌として発売されたときの感想そのままをまた感じました。そう言えば読むのは久しぶりでしたが、やはり面白いです。最後の空の境界として、締めの『未来福音 序』。序というのがいいですね。ここからまた始まる物語。語られるのは読者の心へと


んで、ようやく一般発売されましたよ? アニメ化の大前提ができましたね。他の章がアニメ化したときはまだ同人誌としてしか発表されていませんでしたが、これでもうその障害も無くなりましたよね。さぁいまこそ出番ですよ。本当にお願いします。最後にこれを映像化して、空の境界を締めましょうよ。
お願いします