真剣で私に恋しなさい! 7話

なんか前回までと雰囲気がめちゃくちゃ変わってきた。本当にマジ恋のアニメはどの方向に行くのかがわかりませんね。
最初は、モモ先輩が告白断って誰ともくっつかなかったルート、つまりマジ恋Sへの繋ぎかと思ったんですがそうでもない。つか、元・川神四天王の一人だと・・・!? しかも強化外殻!? あと釈迦堂に天使ちゃんマジ天使ちゃんたちも本格登場。大和逃げて! そいつは危険だ! 主に尻が。まぁ原作なら捕まってもあんなことになっているんですがw辰ねぇはいきなりラブラブだな。さすがヒロイン昇格キャラなだけあるぜ! しかし釈迦堂さんはモモ先輩たちとの関係が明らかになったのに、そのあとの元四天王の登場に影が薄い感じがwアニメではリー師範代の出番もアレだし、因縁の対決は無理かなぁ。竜舌蘭ルートがないぶん、一番残念な扱いされているかもしれないw
今回は一応モモ先輩当番回になるんだろうけど、モモ先輩が闘う相手がいなくて欲求不満ってのはルート通りなんだけど、あの欲求不満をどう解消させるんだろう。だって原作では・・・wまぁ元とは四天王出してきたんだから、彼女と一騎打ちなのかな。でも九鬼家も関わることだし、これは川神大戦級の、川神市を巻き込んだ闘いの勃発か?