海賊戦隊ゴーカイジャー

さらば殿下。悪くない、死に様でした
仲間との絆をより深いものにしたマーベラス。一方の殿下は唯一本当の部下と呼べたバリゾークがジョーと闘い死亡したことによってなんというか、もう止められないことに。
前回CMバレが起こったwゴーカイオーのパワーアップはゴーカイジャーのおおいなる力によるものでしたか。マッハルコンの使い道があの踏みつけ合体だけかと思ったらwなるほど、カンゼンゴーカイオーに組み込まれるわけですか。圧倒的だった殿下もカンゼンゴーカイオーの前では歯が立たず、殿下・・・でんか・・・(´・ω・`)
殿下これで退場かな? でももしかしたら復活とか・・と思っていたら公式サイトで中の人が花束渡されていた・・・。これはバリゾークと共に殿下も完全に退場か。いい、気の抜けた悪役でしたよ。
さて次回はメガレンジャー編。久しぶりにバスコも登場。殿下がいなくなって、バスコも本格的に動き出すのかな?