仮面ライダーフォーゼ

ゴス子編 後編
眼鏡っこが眼鏡を外すと美少女になる謎のシチュはよくあるけど、化粧バリバリのゴスッこが普通になると美少女になるシチュ
まぁ彼女は始まったころから、ゴス子じゃないとかなり可愛いとは言われていましたけどね。
なにもかも受け止めるのが弦太朗の良いところ。度が過ぎるので悪いところにもなりそうだけど、今回はそれが良い方向に。消防士フォームは炎を出したり消したりするだけではなく、炎吸収能力まで持っているとか、対炎に関しては完全に敵はないですね。つか、ゴス子がゴス子じゃなくなってキャラもかなり変わっているwこれからは超感覚でスイッチの特性をなんとなく言い当てるキャラになるのかw
さてこれで無事にライダー部が全員揃いましたね。今まで出てきた謎の男もあの学校の校長のようですし、次週からなにかしら動きがありそうな予感。