一番くじ ラブプラス

いつもの店で本日午後から開始とのことで多分一番のり。
いつものこの店で、開始してすぐに、3回だけ引くと、上位賞が出る
過去3回そのジンクスが当たって、そろそろ外れるだろうと3回挑戦
一つ目。G賞のきゅんキャラ。二つ目。きゅんキャラ。このころには落胆した空気が。そして3つ目
C賞のネネさんフィギュアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
愛花じゃないけど上位賞が出てくれて嬉しいです。あのジンクスは未だ健在


くじを引き終わってチラチラうずうず。うん、も、もう3回だけw


1回目。きゅんキャラ。2回目。F賞クリアファイル。しまった。この3回は余計だったか。で、
C賞ネネさんフィギュアまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんでC賞が被るんですかwww
そんなわけで計6回でフィギュア2体のなかなかの結果。12月入って給料でたらまた引いてきます