仮面ライダーフォーゼ

賢吾「新しいスイッチは持ってきているんだろう!?」
弦太朗「これか・・・」カチッ
賢吾「それは\アッカリーン/スイッチだ。5秒間だけ存在を消せる」
京子「本物は5秒間だけじゃないけどなー」
あかり「ひどいよ京子ちゃん!」


変態回後編。今回は賢吾回でした。賢吾の人の悲壮感漂う演技、からの歓喜の演技が最高でした。
賢吾は今まで頑なに仲間、仮面ライダーなどを否定し続けていて、それが今回ベースから帰れなくなったことで大爆発。弦太朗たちもなんとかして賢吾を助けたいけど、それも難しい。そうかぁ、フォーゼ単体ではまだ月までは行けないのか助けたいけど助けられない。その葛藤が描かれていましたね。
一方で変態ウヴァもどきの公道はエスカレートで、駄目だこいつ早くなんとかしないと・・・wwまさか美少女たちを操ってバスに乗せて、さらに水没させようとするとかちょっと今までのゾディアーツよりも凶悪だなぁ。元の感情は変態そのものだけどw
で、大方の予想通り先週破壊されたロッカーは偽物でした。田中きめぇ・・・
まさしくこれぞ雨降って地固まる。賢吾が吐きたいこと吐いて、弦太朗がそれに答えて、改めてライダー部が発動。そうか。これで最後に賢吾が仲間になったって事になるのか。
そして次回予告にええええええええ
見慣れた顔がちょっと映っていた。うん、剣の橘さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかもあの学園の校長先生だそうで。相変わらずかっこいいなぁ