特命戦隊ゴーバスターズ

エンターさん怒りのエンターキー連打
エンターさんに裏切りフラグがビリビリ立ってきた。だってマジェスティがまさかの新しい幹部アバターのエスケイプさんを作って、あの様子だとエンターさんの代わりにエネルギー集めを始めた模様。そりゃあエンターさん怒りのエンターキー連打も仕方ないですよ。しかもエンターさんよりも効率のいい敵の作り方。カードスキャンは時代遅れなのね。しかも生身でもゴーバスターズと対等に闘える強さ。まぁエンターさんも個人でも強いんだけど、二丁拳銃でのガン=カタは強い上にかっこいい。
今回は子供、一般人の目線から見るゴーバスターズの立ち位置がメインみたいだけど、エスケイプさんの登場に色々釘付けですよ。主に衣装にな!!