アワーズ

今まで語られなかったレガートの過去話。
幼い頃から弄ばれた事実。ナイヴスとの出会い。
アイツにとってナイヴスはすべてなんだろうなぁ。
殺されかけて手足が砕かれようともついていくことしか考えられない。

  • ジオブリ

病院の屋上で話している田波くんと高見ちゃんの話を、隠れて聴いている社長。
知られているって知って、社長は動くのか?
神楽の事務所で解放された子猫はまや曰く前任者。
神楽綜合警備時代のまや?って事はその時も田波くんみたいな傍観者がいたって事?
記憶を失っている猫とまやが記憶をリンクさせて浮かんだ映像は不気味に笑う社長。
矢島隊長たちと彼女との対話。
神楽の3人がまやたちをつれて動いたと知って追いかける彼女。
置いていった名詞に書いてあった名前は・・・菊島
菊島社長と同じ名字なんですか。姉妹?
でも一度あった時に社長苦い顔していたけどなぁ。入江から電話かかってきた時もそんな感じだったけど。