フタコイオルタナティブ #8

例の温泉から帰って、文字通り一緒になりたかった白鐘姉妹。
「明日じゃ、ダメなのか?」恋太郎は2人を抱くことができなかった。
16才の誕生日を迎えて三ツ木とどちらかが結婚しなければ三ツ木家の跡取りはすべての財産・権力を失ってしまう。
なんて遺言を残しているんだw
姉妹の事情を知った恋太郎はそれでも、抱くことはできなかった。
恋太郎としても今の関係のままでいたかったんでしょうな。一線を越えてなにかが変わってしまうことを恐れているというか。
それは白鐘姉妹も感じていることだけど、そうしないと別れることになる。
逆に、それをすると分かれなくてもいい?なぜ?
切なさ満開な今回の話、最後に沙羅が双樹の元から立ち去ってしまう。
自分は1人でもやっていけるから、双樹に幸せになってほしい・・・。