「School Days」第12話(最終話)の放送について[2007.09.26]

今日はAT-Xが神扱いされた日でしたww
なんですが、午前中の放送はさすがに自粛したんですね。21時とかオレ仕事中orz
むしろ午前中にやってくれれば見られたのになぁ。まぁちゃんと放送してくれた時点で偉業ですがwww


一方叔母風呂では

・以下の商品のいずれか1つ
 PCゲーム『School Days』(初回版、リニューアル版)
 PCゲーム『Summer Days』(初回版、通常版)
 開封済、未開封は問いません。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AT-Xで放送決定した直後に条件をゆるめてきたのであった。
しかも日時、AT-Xよりも遅いってずいぶんと中途半端だww結局叔母風呂は印象を悪くしただけだなぁ。
まぁオレは仕事終わって帰ってきて、ムシウタ始まる前になんとか見ますかね。誠が言葉様に殺されるシーンを。