購入物

Virgin's high!/kicks!

Virgin's high!/kicks!

スカガのOP見ていたらいつの間にかほしくなりましてね。限定版ではなく通常版です。サビの「あいーにー」のところが凄く脳内を突き抜ける感覚に襲われますよ。B面(この言い方古すぎるw)も好きです。

らき☆すた キャラクターソング 7

らき☆すた キャラクターソング 7

さぁ来たらき☆すたキャラソンの隠し球ww
また畑か!ともいうべきとんでもない歌詞wwひよりのキャラをじつに良く現していますね。2曲目なんか出だしから百合だの薔薇だのw自重しろとか、ぬことかネタが実に散らばっているwらき☆すたのキャラソンはスルーするつもりだったんですが、これだけはスルーできなかったw
あっ、背景コンビも購入するかも。