スクールデイズ

このアニメの最終回を地上波で流そうとか、マジでなに考えていたんでしょう
自粛した各放送局にはむしろ拍手を送りたい。


正直寒気がする。グロイはグロイんだけど、それ以上の恐怖。誠氏ねとかそんなレベルじゃないし、実際誠殺されたし。世界からのあのメールが怖い。改行打ちまくって最後に「さよなら」。振り返った誠の腹に包丁ぶっさして、倒れた誠に何度も何度も・・・。最後まで誠はそうされても同情できない奴でしたけど、もう怖い。しかもそれだけじゃ終わらない。それを見てしまった言葉に誠の名で呼び出される世界。いやぁぁぁぁぁ。
「誠君ならそこにいますよ」で、到底人の入らないバック指さすなぁぁぁぁ!誠の死体から首を切り落として持ってくるとか、もう尋常じゃない。そして世界も殺されて・・・ここからがもう悪夢。赤ちゃんが出来たのは嘘か本当か確かめるために・・・うわぁ。世界の体を切り裂いた・・・。


      中に誰もいませんよ


これ地上波で放送していたらクレーム来たと思う。事件に関係なく。もうめちゃくちゃだ。いやもうこれはくちゃくちゃだ。誠の首だけを抱いてNice boat.に乗って2人だけになったと海を行く言葉。


あぁ、最後まで胸くそ悪いアニメだったw


あ、マズイ、精神的にちょっとまずいことになっているじぶんがいyるい