リトバス

というわけでw
エピソード恭介からもう一度エンディングを見ました。いやぁ、やはり男連中との別れシーンは涙無しでは見られませんね。あっさりと、ストレートに、不意打ちで。この3パターンは反則ですって。ただし今回は最初のエンドテロップは普通に見られましたね。前回は、ここで感じたのは絶望。ただし今回は生存エンドを知っているので希望。そこの違い。
あとなんかラスト一個前の選択肢、選んでなかったのがあったwwそれかなり重要な選択肢wwいやぁ、このカップルめ。これで見ていないCG絵はあと2枚。2週目始めたのでそこで回収していきましょう。
しかし改めてみるとこのゲームのOP、ネタバレだらけなんですね。