07/09/25(火)付デイリーチャート速報:YUI首位、電王&らき☆すたが占拠!

カオス週間がやってきました。そしてもう電王もランクの常連になってきました。

5位…野上良太郎(佐藤健)「Real-Action」
10位…ナオミ&愛理(秋山莉奈松本若菜)「Double-Action Coffee form」
8位…MELL「Virgin's high!」
16位…岩崎みなみ(茅原実里)「らき☆すた キャラクターソング Vol.6 岩崎みなみ (黙っと休み時間)」
17位…小早川ゆたか(長谷川静香)「らき☆すた キャラクターソング Vol.5 小早川ゆたか (みにまむテンポ)」
19位…田村ひより(清水香里)「らき☆すた キャラクターソング Vol.7 田村ひより (も、妄想マシーン。)」
20位…パトリシア・マーティン(ささきのぞみ)「らき☆すた キャラクターソング Vol.8 パトリシア・マーティン (こすぷれノこころえ)」

電王は声優陣が凄いだけじゃない。役者陣も恐ろしい。それを見せつけるかのような5位発進良太郎。後を追うお姉ちゃんとナオミ。今までのライダーの歴史の中で、ここまでランクをかき回す逸材がいたことだろうか!否、いない!これでハナさんも出せば完璧なのに、早く良くなってほしいものです。
MELLもスカガのOP曲として、この疾走感は実に耳に残る。アニメ見ている人ならつい買ってしまいそうですよ。実際買った人ノシ
らき☆すた勢。主役チームには劣ったものの、いやいやまだまだこれから伸びるでしょう。とくに田村ひより。もしかしたらこの電波曲なら先輩組を抜かすことが出来るかも!