ファイナル・パーティー・ナイト

セットリストinDUPスレ


01 PARTY NIGHT-HYPER PARAPARA VERSION-
02 Welcome!2000(D.U.P. Version)
03 READY GO!
04 君とHAPPY!
05 タイフーンアイドル
06 エスケイプだにゅ!
07 D・U・P!
08 さくらさくら
映像
09 パワフルサマー
10 ビタミン”D”
11 ダイナマイト★I・N・G
12 おねむなさい〜うさだの子守唄〜
13 ミラクル☆ワンダーランド
14 CARNIVAL
15 無限大∞ソリューション
16 アメダスココロ予報!
17 Twinkle Dream
18 Tomorrow〜大きな木の下で〜
19 Essence of Heart 〜夢のシズク〜
20 てんてこまいまい!
21 Wonder Girl -マジック3-
退場
22 スマイル☆X’mas
23 クリスマス大作戦! 〜ハミだしロックンロール Part2〜
24 HOLY KISS
25 おひるね ぷいぷい
26 Baby, Merry X'mas!
27 あ・し・あ・と 〜いつもの散歩道〜
28 ワンダー☆PARTY☆ソリューション


EC1 Happy Day
EC2 Thank you forever
EC3 PARTY NIGHT-HYPER PARAPARA VERSION-


WEC Voice of Heart


場所はアリーナ席右側最後方。ほんと最後列です。
なので後ろの通路に出て知り合い2人と飛んでました。
一回、休憩終わる前に座ってくださいとは注意されたけど、通路に出ないでくださいとは言われなかったなぁ。
いきなりパーティーナイトって(汗
あと、Welcome!のコールで思いっきり誤爆しまして、
『A・S・A・M・I・LOVE・ASAMI』が『戦闘モード!』とか言ってしまった(爆死
所々休みつつ、飛ぶところは思いっきり飛んだり、叫んだり(


当たり前でひねりがなくて、巧い言い回しもなくて使われすぎる言葉だけど、
変に凝ろうとして変に長文になって、変にぐだぐだになってしまいよりは・・・
ありがとうDUP。さよならは云いません。
来年、または再来年にDUPとしての3人に会えることを願ってます。
その時は「オカエリナサイ」、云わさせていただきます。