祝福のカンパネラ

長かった。実に長かった。つか、時間かかった。なぜ一ヶ月もかかったし。
というわけで、すべて終わったように見せかけてようやくカリーナさん√を終わらせましたwボリューム的には丁度良かったですね。彼女助けたところで、もうちょっと欲しいなと思っていたら魔導書の話。カリーナさんのキャラクター自体が恐ろしい程良かったというのもありますが、全体的にラブラブ過ぎて時に目を離したくなることもあったり無かったりww終わって最初に戻ったらサイドストーリーがあって吹いた。で、CGがなんか1つ埋まっていない・・・。
次はミネットを。ほほぅ、2週目からは最初っからアバ兄たちの視点でも見られるんですか。