購入物(ほぼ昨日の書き忘れw)

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

いい加減に画像付けてやこれw
久々に『WAWAWA忘れ物〜♪おわっ!・・・すまん!ごゆっくりぃ!』の流れを見まして、爆笑していました(爆
しかしあの高速言語は逆再生するとちゃんと言葉になっているとか、なんでここまで細かい仕事をしてくれるんだろうか。
映像特典は『Lost my music』の収録風景。この曲は全ハルヒ曲のなかでは1番に好き。
なぜなら歌詞に『めがっさ』が入っているからwww

11巻は画像無くて、でも12巻はすでにあるんだ。にょろ〜ん。つかラブラブな最終巻だなぁ。
11巻は未だに亜沙先輩がかたくなに魔法を使わないことに拘っている巻。次で最終巻か・・・、長かった(苦笑

最初はね、まーりゃん先輩はいらないよなぁと思っていたんですよ。ボイス聞いたら違いました。やはりささらにはまーりゃん先輩が必要ですね。しかし・・・こんなのを朝っぱらから聞かされたら(ry