Key完全新作Rewrite ガチで決定

絵師の樋上いたるさんのmixiの日記で確定情報が出たと言うことで、エイプリルフールと見せかけた新作発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
で、マジであのスタッフ?ロミオに竜騎士?まじですか。なんつースタッフ集めるんすか。
しかしこう来たかw keyにはやられましたねぇwwオレは昨日と今日という日を当分忘れられそうにないですねw
もちろん不安もありますけどね。竜騎士とロミオという今まで関わってこなかった2人を招き入れた結果がどうなるかなんてことは誰にもわかりませんから。竜騎士07は鍵っ子のようですが。だーまえは裏方ですしねぇ。

“日記消し”はお楽しみいただけたでしょうか(笑)

(・3・)おじさんあれには騙されたぬぇー
1日に一度ネタだと書いて、こちら側に確認させたのちに消すという手腕は正直混乱させられましたよwやるな!

当日のkeyの大変さがわかりますねwなるほど。最初「ey」になっていたのはそんな出来事があったんですかwwその脱字だけでも充分こちら側に混乱を招きましたよww

その魁ことey男さん側からのコメントw
\よっ!ey男!!/