がんだもー

いい感じですね。いい感じに刹那がアホの子っぽくなっていますよww
皇女にガンダムマイスターだってことばらすとか、もう予想が付かない展開ですよwwしかし皇女とそう言う関係があったんですか。滅ぼされた国と滅ぼした国。ようやく主人公とヒロインが出会ったけど、両者の溝は凄まじいなぁ。CBのマイスターだってばらした辺りが特にwwwティエリア絶望した!と中の人繋がり言ってしまいそうな状況ですねw
どんどんとオレの中でフェルトの株が上がりまくり。あともっとコーラサワーを出すんだ。

MADのようでMADではない刹那の告白シーンwマイスター同士ああやって闘いあう日は実際に来るかもしれないですねww