仮面ライダー電王 42話

OPから吹いたwww
ウラタロスの「いいね、いいね、スゴいね〜」は不意打ちすぎたwwまさかキンとリュウもあるのか!?これがジャケット4種にそれぞれ別にあるボーナストラック!?なんとあくどい商売だエイベックスよwww


そうか・・。オレもダメだなぁ。デネブと同じ考えだった。そうだよな。忘れられる方だって辛いよね。侑斗は今までそれを幾重も経験してきている。今までも、そしてこれからも。気軽に侑斗を知っている人を増やしても、それは忘れられる哀しみも増やしていることになる。あれだけD侑斗のことを好きだった彼女も、たった一度の変身でその記憶を失った。最後のシーンで良太郎と侑斗が喋っている後ろ、自重しろwと思ったけど哀しいシーンですよね。侑斗はその哀しみをため込まないで、もっとお母さんwに甘えても良いと思う。