仮面ライダーオーズ

若さ故の後藤さんの過ち
旅が主なのか、旅日記が主なのか。映司は完全に旅をすることがメインだけど、今回の彼は旅日記が主みたいな印象。というか、旅日記を書くことでちやほやされたい印象を受けるんだけど、それはどうなのだろうか。そんなんだからウヴァさんに狙われるんですよ
うん? 仮面ライダーを見るのが主なのか、見た感想を書くのが主なのか。いや、さすがに前者ですね
しかし今回のヤミーはかなりの高性能ですよね。相手の才能を吸い取って他者に与えるなんて。最後にウヴァさんが口にした、もっと才能を〜のくだりが気になりますが。彼の場合は旅日記を一冊の本にしたいという欲望がありましたけど、基本マイペースが一番です。余計なことを考えていたらいい文章なんか思い浮かびません。さぁて来週はどうなるのかな?
んで、さぁ後藤さん。なにやってんすか後藤さん。わかりますよ。自分がやりたいことも出来ずにやらされ続けるパシリ活動wオーズに缶を届けたり缶を届けたりメダルを届けたりとどう見てもパシリ。だからってそりゃあ無いよ。多少無茶な行動も手柄を立てられればいいと? そう言ってガンダムに突っ込んで兵士が居たなぁ・・・。
RPG発射→オーズに誤射 \(^O^)/
後藤さん「一発だけなら誤射かもしれない」
これはマジで後藤さんヤサグルマの道に足を踏み入れてしまったかもしれないですね。ほらあの道の角から地獄兄弟が手招きしているよ・・・
オーズもあれは答えたんでしょうね。ほら次週はいかにも重装甲な新コンボ、サゴーゾさん登場ですよwこれで誤射も怖くない
サゴーゾは何度目にしてもサソードに空目して小学生コスの坊ちゃんが頭に浮かびます