恋チョコ

待ったりマイペース二人目皐月ルート終了
千里が恋とチョコレートに特化したルートだとすると、皐月は恋と選挙に特化したルートでした。やべぇ、皐月最高だ!
ただ1つ言うのなら先生と皐月との(ry
本当に、先生が可哀想でした。あそこまでやるならなにかしら救済策は必要かなぁ。千里も途中絡んできたけど、個人的に誰かのルートに入ったことで誰かが哀しむみたいな話を混ぜられると精神的に凹んでしまいますw同じ事残り3ルートでもやられたらキツいなぁ・・・。
千里ルートでもそうでしたけど、全体的にもうワンクッションなにかしらシナリオを挟んでくれた方が、急すぎないかなぁ。
さて次は美冬行こうかなとも思っていましたが、それやると残りのキャラが今やっているコンシュマーゲームとキャストが被るのでw未散行きます。