仮面ライダーオーズ

案の定というか、あの人形遣いwはマッドだなぁ。ヤミーへの興味からその過程を、どんな犠牲を払ってでも見届けたいという気持ちは間違いなくマッド。つか、今回部下に結構な被害出てきたけど、この後の研究は果たして大丈夫なのだろうかw後藤さんから報告受けて鴻上会長から見果てられたりしないのだろうかwでもまぁ会長も似たような匂いのする人だしなぁw まぁ。大丈夫だ、問題ない
人形落としたときの焦りようもマッドだけど、多分あれは人形が本体という隠れた暗示でしょうwwマッドでもやることはちゃんとやるようで、今回から登場の新しいカンは結構役立ちますね。前回までだとコンボは諸刃の剣状態だったので、この後サゴーゾなど新しいコンボが出る中でそのうち映司死ぬんじゃね? と思っていましたがそれも解消されましたか。けど、今回のは見た目通りラトラーター専用とかだったりするんですかね? 説明には専用とは書いていないけど、あのマッドさんのことだ。各コンボ専用カンをこれから作ってもおかしくはないw
今回は映司の特性が見つかったりめずらしく荒ぶる感情を見せたりと株を上げた分、下がったのがアンクさんや・・・
もうアンクさん多方面からフルボッコですよねw映司からはコアメダル受け取るときに邪魔扱いされたり、妹からも邪険に扱われ、締めは女教師プレイの流れに乗れない失態wwもうアンタのコアメダルメズール様に返してこいよw弱っているメズール様最高! あまり見たくないので返してこいよ!ww
さて次週はさりげなく2号ライダーの布石っぽいのが見えたけど、同時に後藤さんの死亡フラグが立った! ハトプリにはサソリーナ。オーズには後藤さんの死亡フラグがw