ジャンプSQ19

昨日書き忘れたので

人気ラノベの原作者監修のアナザーストーリー。まさかのジャンプを冠する雑誌での連載は驚きました。
原作は小鷹と夜空が隣人部を立ち上げるという流れだけど、それがもし小鷹と肉だったらというもの。主役はこの2人なので1話では夜空は脇に徹していますw今のところ変更はその辺りだけなので、ちょっと夜空が突っかかってきそうだけどはたしてどうなるか。絵はちょっと不安だったけどまったくそんなことはない。むしろ好みでした。もとからブリキ絵の再現なんか無理ですしね。他のキャラがどう絡んでくるか楽しみですが、肉のあいらぶ小鳩っぷりはこっちでも健在なのだろうかwwそしてオレの理科はいつ出るのだろうか

今回は問題ごとではなく、各キャラの日常を描いたもの。
チェインってツンデレかと思ったらあれもしかして実は小心者とか? 人狼の能力自体それっぽいし。あのとき助けに入らなかったのは心臓バクバクだったとか? あとからフォローしたらしたで無茶しまくるしwさすがにチェインでもあの量はキツいのか・・・
んで、スターフェイズさん。この人きっついなぁ。もしかして一番表に出ている人なのかな? ライブラの人たちって情報だけでも高く買い取られるのに結構名前と顔を知られていて、それでも普通に暮らしているよなぁと思ったらこんな所にしわ寄せが・・・。その分誰よりも裏の顔を持っている感じ。私設部隊とはやりますねぇ。
あとはザップ・・・ザップェ・・・ザァァァァップ!!