恋チョコ

昨日プリキュアの余韻に浸りすぎて書くのを忘れていましたがwメインヒロイン的な感じの千里ルートクリアー
前にも書いた通り絵とは違い結構重めの話、かと思ったらとある事をきっかけにチョコのように甘い話になったぞー。その辺りがちょっと唐突かなぁと思ったものの、十年来の幼なじみ、しかもとあるトラウマ付きの2人が一線を越えるにはこれぐらい唐突でもいいかもね。ラストの展開はスケールが大きいのか小さいのかあまりわからない感じでしたがw結構盛り上がったのでこれも良し。
全体的に絶対に味あうことの出来ない青春色でした。色々な意味でご馳走様www
さて今は皐月ルート進み中。彼女は立場的に敵と言うこともあり、千里ルートではあまり出番の無かったのでどんな風になるのかと思えば、これは姉妹どnげふんげふんなかなか彼女も悩みを結構持っているようで。どんな風にしまげふんげふん、どんな風に進むのか楽しみ。