ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー・・・ですか!?

見てきましたー!
プリキュアは一応初代からSSをのぞいてTVシリーズ見てきましたが、劇場作品を見るのはレンタルを含めても初めて。それほどまでに熱狂させたハートキャッチ、恐ろしい子
大きなお友だちであることは自覚しているのでさすがに恥ずかしさはありましたが、見始めればそんなの関係ない!
えりかが か〜わ〜い〜い〜ぞ〜!!!!!
もうヤバい。本当にヤバい。えりかの可愛さが神がかっている。オレ、えりかの父親になる!!
えりかだけじゃなくつぼみもいちゅきも、ゆりさんも、もも姉も可愛いんですよ。テレビよりも表情がかなり豊かですね。特に顔芸担当wえりかが。
話も実によくて、一応は主役のwつぼみを主軸にサラマンダーとオリヴィエの不器用な家族っぷりを描いているわけですが、サラマンダーとオリヴィエの2人の関係にオレはもう・・・( ´・ω・`) 不器用ながらこの2人には末永く幸せになって欲しい。
全編可愛すぎて表情ゆるみまくりで、笑いもして泣きもして、そして安心のコッペ様。もうやだこの人いいところ奪って行っているじゃないかww淫獣形態も出てきたしw
テレビシリーズとはひと味違うハートキャッチプリキュアを堪能できる映画でした。
んで、プリキュアの祭典DXシリーズ最終3弾の告知も。2弾の時はつぼみとえりかだけだったので、いちゅきとゆりさんは初登場ですか