仮面ライダーオーズ

後藤さんがデレた、の巻
というか、後藤さんまずは謝りましょうよwさすがにRPGぶつけたことに対しての謝罪がないのは、例えどんな思想を持っていてもマズイでしょうwこの時上手かったのが鴻上会長。後藤さんの行動が素晴らしいと持ち上げておきながら謹慎させるw上げて落とす手法は素晴らしいwただ一連の行動で真木に良い意味か悪い意味でか目をつけられてしまったけど、あれ絶対人体実験的なコトされるフラグだよね。真木の性格からして命に関わるレベルの実験に。次週新しいベルトっぽいものが映っていたけど、副作用ありそうだなぁ
んで。あの旅行家。前回思っていた以上に腐っていやがりましたw完全にちやほやされる方がメインでしたって言うか。旅すらしていなかったとかどういうことですかwってことは、ブログに写真とかのっているものは、どこかからの引用という名の盗用ですか。観測班の出番ですねこれは。
そしてサゴーゾ。今回はウヴァとカザリ、さらにはヤミーと3対1というかなり不利な状況。カザリのおかげでwついに新コンボサゴーゾ。これなんてエネゴリラ? ゴリラの威嚇行為がそのまま衝撃波的なものを生み出す特殊能力かな? 後半の地面変動も気になるけど、やはり力のコンボですね。使ったあとの疲労も相変わらずだけど、次回も普通に使っているようだけど映司大丈夫か?