らぶドル完成披露試写会 2回目

番号が220番だったので最初は立ち見かもしれないと言われていましたが難なく座れました。
邑子さんがめずらしく可愛らしい衣装でしたね。
ピンクの衣装でとの事で、ピンクのブーツなら持っていたそうですがしかしショッキングピンクでしかもヘビ柄wwwそれはかっこいいw
邑子さん演じる猫谷海羽は姉御肌で語尾にニャー。可愛らしくないニャー使いだそうで。アニメの方は西又さんの絵がよく再現されていて、このまま持つなら期待大ですかね。
歌の方はこちらも飛び禁止でした。
最後に抽選会。期待しつつ当たるわけないよなぁと思って、最後の西又さんが引いた分で当たった。当たりましたよ。第2期メンバーの結城 瞳子の抱き枕カバーがwww
いやね、県名からじゃなくて市名から書いていたので名前より先に市名でktkrと思いましたよww


あぁあと、荻原秀樹さんも来ていましたね。ステージには上がりませんでしたが、端の方の席に座っていました。