仮面ライダーオーズ

敵だけど憎めない。それがガメルさん
敵だけどお慕いします。それがメズールさん
今回はアホの子ガメルさんがオーズへと。ほほぅ。グリードごとにヤミーさん生み出す方法は違うのはいままでで描かれてきたけど、ガメルさんの生み出す方法は自分の興味を持ったモノから生み出す方式なのですか。ある意味楽だよね。対象者探さなくてすむしw楽と言えば今回のロケ地はほとんど? さいたまスーパーアリーナ周辺でしたねwまぁ楽って言ってもあくまで視聴者から見ての発言ですが
アンクさん、iPhone使いこなしていたと思ったらついにiPadまで使い始めるとはwというかオーズはアップル社から宣伝費用でももらっているのだろうかw 他のグリードたちとは違いいまの地球の科学に精通していると、カシンしていたアンクさん。まさかそれを逆手に取られて罠にはまるとは。あの状況かなりマズイよね。アンクさん元々コアメダルの少なさから腕だけの復活なわけで、さらに所持していたコアメダル奪われたら消滅の危機。アチャー。早くもメインキャラが死んじゃったかー
再来週から後藤さんが相棒となります。
その後藤さんもなんだか段々と鴻上会長への不満が詰まってきているよね。お守りとお使いしかさせられていないもんね。まぁ闘ったところで勝てる装備じゃないんですが。となるといままでのライダーの流れだと
1,2号ライダー
2,いきなり前に出てきて死亡
3,地獄兄弟の仲間入り
さぁてどれになるだろうかww本命は『2号ライダーになったものの役に立たないと理由で剥奪されてやさぐれる。そして死亡』ですねw
今回の話は一見すると今回だけで完結したように見えて、あの夫婦の問題がヤミーよりも問題だって話w
映司「ヤミーよりも人の方がやっかいだよ」 \どっ!/