仮面ライダーオーズ

闘いの神ガタックさん参上
鴻上ファウンデーションのあの技術力、今の社長の意志1つで使えたり使えなかったりするみたいだけど、あのときアンクさんが押し負けして了承してから社長が特になにかしたわけじゃないんですよね。多分頭の中でなにかしたんでしょうが、そうなるとあの社長って人間? しかしあのやりとりはアンクさん任せたのはさすがの一言だけど、あの部下さんもちょっと嫌な顔していたんですけど、その辺大丈夫ですか?wあの辺り停止させるとアンタの部下たちもかなり迷惑になると思うんですけどwまぁそれ以上にアンクさんとしてはオーズが効率よくメダルを獲得できなくなるから、ギリギリの所で折れて見せても結局は社長の手の上w
今回は前回揃った緑系メダル三枚、クワガタ・カマキリ・バッタの昆虫系ガタキリバコンボが発動。すげえぇぇぇぇ。同色のコンボは本当に強い。なにあの増殖&オールライダーキックwギリギリの所で映司が力を扱えたから良かったけど、もしかしたらアレすらも本当の力じゃないかもしれないですね。しかしやはりコンボは強力すぎると。あれ? 同じコンボでもタトバは大丈夫なんだ。というか、タトバはまったく違う三枚だから起きるコンボなのか? コンボの定義がまだよくわかりませんが。ん? 次週はさらにラトラーターコンボなのかな? と思ったらライオンとトラとバッタメダル? ラトラーターコンボもそろそろ可能だろうけど、アンクさんのあの感想見る限り当分タトバ以外のコンボはさせない気がする。あんなの使い続けたら間違いなく映司死にそうだし。