購入物

カセット付きの限定版なんですが、カセットって危険なんですよね。不意にデッキに絡まって\(^O^)/オワタァァァァァァなんてこともあるわけで。なので多分一回も聞かずに閉まっておくと思います。
今回のアルバムは本編最終回のあの録音を再現したもの。なので曲の前後に唯たちのやりとりがふんだんに入っていてそれが最終回を思いだすきっかけになって(´;ω;`)ブワッ
しかし『天使にふれたよ!』はマジ名曲ですね。あずにゃんあずにゃんのための歌。別れてもいつまでもHTTは変わることはない、そんな歌ですね。

んで、「豊崎愛生さん」NHKラジオにてけいおんの話の最中に『次のシリーズで』と漏らす
これはマジでどういう事だってばよ・・・!!??
話の流れからすると劇場版ではないとも取れる発言。一体なにが起きるんですか