購入物

スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)

スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)

アニメは見ていましたが、まさかアニメオリジナルのキャラが日笠さんの初作品だと帯で知ったw
あの頃は穢れていなかったんですねぇwww

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

一気に既刊を買ったどー
買おうと思ったら死神のキョウとか生徒会の一存の新刊出ていて焦った。それはまた今度メイトで買います