仮面ライダーオーズ

トラメダルさんオカエリナサト
ずいぶんとまたこれは、濃いキャラが出てきたなぁ・・・
居候を始めた映司たちだけど、アンクさんの扱いがひどいw引きこもりのニート扱いだけど、でも間違っていないw基本動かされるの映司だけだしねwwそれでも妹さん、体は兄さんなんだから全力で耳引っ張るのはやめましょうよww あれ、妹さんはアンクの正体をどこまで知っているんでしょうね。鳥系と知っていて兄の好物だからと鳥の丸焼き食えと言ったのなら黒いよ・・・。
ちょこちょこと映司の口から語られている紛争地域にいたという設定。あの少女の使い回しがちょっと多くて気になっているけどw最近流行の戦場カメラマン渡辺さん並に死線もくぐっているようで、この分だと渡辺さんのオーズ出演も近いねw普通に生きていく上にはあまり必要じゃないけど、グリードたちとの闘いにはもってこいの経験。犯人は現場にもう一度現れることもわかっていてって、わかっていなくても人形腕に乗せてしかもそれに話しかけている人見かけたら、誰だって気になるよねwある意味ミスリード
メズール様えろいよメズール様。アダルティなゆかなボイス、しかも今回はダメージボイスが必要以上にエロイです。とても昨日のBS-TBSで青春していた七咲と同じ人とは思えないよw今回登場のラトラーターコンボ。ガタキリバの分身みたいなのはなさそうだけど、純粋に強いですね。速さと攻撃力を備えたコンボ、でも反動はやはりきついと。映司さんそのうち死ぬよあの苦しみようからすると。次回も普通にラトラーターに変身しているみたいだけど。
で、あの変質者。なんとメダルシステムの研究者のようで。あの人の知能のおかげで鴻上ファウンデーションは財団Xから資金をもらえているわけですね。マッドサイエンティストの名がピッタリ合いそうな感じに、変な人ですねw明日から全国の子どもの間で上に人形を乗せるのが流行る! わけはない。