僕は友達が少ない ジャンプスクエアにて連載開始

なんとこれは意外。メディアファクトリーライトノベルがまったく関わりのない集英社ジャンプSQの季刊誌であるジャンプSQ19で連載するという。しかもツイッターでの隣人部のつぶやき(主に肉)によると、原作の話とは結構変えてくるようですね。まず夜空よりも先に肉が出会うという肉主役の話。設定も変えて来るというのがちょっと怖いんですが、オレの理科はどうなるのでしょうかw
SQ19は元々血界戦線あるので楽しみなんですが、これで楽しみがまた1つ増えました

んで、
『僕は友達が少ない』文庫5巻発売時には何かが起こる…!!?
いったいなにが起こるんですか?
コミカライズした以上ありえるのはドラマCDかアニメ化ぐらいなんですが・・・