ローゼンメイデン 3話

無事にnのフィールドで真紅を起こすことが出来たJUMくん。まぁそこで早速真紅に抱いていたイメージが崩壊するわけですがw目が覚めて改めて 巻いて 真紅を起こすが、ここでついに目覚めの一撃を避けることに成功ww起きたあとの真紅のリアクションがバース版の1話を思い出すようでいいですなぁ。で、やっぱり蒼の子と雛はリタイヤで、ですぅと銀様が捕らえられていて、真紅も今の姿は仮の姿で実際にはまだ捕らえられていると。うむぅ。なかなかハードな状況ですねぇ。そんなことは置いといてw紅茶を煎れるための食器を買いに行くJUM。猫のマークの入ったポットを選んだところ拒否する真紅。まぁ真紅は猫が大の苦手ですからねぇwしかしJUMと斎藤さんの仲が進展していますねぇ。あの世界の巴は今なにしているんでしょう。って、別にこの2人はバース版でも出来ていたわけじゃないんですがね。そんな感じでのんびりしていてももうなにかははじまっている。
そんなJUMの元に新たな「新・少女の作り方」が送られてきた。まさか・・・金糸雀か?