炎神戦隊ゴーオンジャー

なにを馬鹿な!?軍平が人気投票でビリだと!?なにを馬鹿な!?
ゴーオンジャーの中で最萌えキャラの軍平がビリだと!?えぇい!作中の市民の目は節穴か!!
そんな軍平回。軍平が自分の立ち位置に微妙さから頑張る回w一応この人も元は警察官なんだし、どちらかと言えばウィングスと同じプロ、なんですよね。でも妙に張り切ろうとしてしまうから結果失敗してしまうと。まさか自分であんな書簡を出すとは予想だにしていませんでしたよwカラカラ空回りしていたギアがかっちりハマった軍平は心強いですね。
で、ラストに新しい炎神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
9体目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今回は前回のワニのように、ウイングスの2人と合体するタイプですかね?