スーパーヒーロータイム

今日は短く

  • シンケン

御大将強すぎる。今のところはすぐに乾いてしまうという最大の弱点があるからいいけど、それでも圧倒的すぎる。なにこの力の差。これどう足掻いても埋めることはできないでしょう。しかしアクマロもさすが宰相。上手いことやってくるなぁ。あれで御大将当分退場で、このままだとアクマロがラスボスか?

  • ダブル

やったよ!やっぱり尻彦さんはそうでなくちゃ!wしかしやはり姉さんがドーパントでしたか。その理由があの婚約者だったとは。前回のひき逃げ犯もそうだけど、今回の結婚詐欺師もぶっちゃけやられちゃってもいい人だよね。そう言う人ですら助ける翔太郎。お前は風都の人間すべてを平等に助けるのか。このハーフボイルドめw