〜The Revival of Fire Bomber 2009〜

セトリfor某スレ

01.PLANET DANCE
02.SEVENTH MOON
03.MAGIC RHAPSODY

04.SUBMARINE STREET
05.弾丸ソウル
06.TRY AGAIN
07.Waiting for you

08.PILLOW DREAM
09.…だけど ベイビー!!
10.PLASTICS
11.Ready GO.
12.君に届け

13.MY SOUL FOR YOU
14.Dynamite Explosion
15.MY FRIENDS
16.Burning Fire
17.HOLY LONELY LIGHT
18.LIGHT THE LIGHT

En01.突撃ラブハート
En02.ANGEL VOICE

会場行ってみてふと気になったのが、年齢層が高い。やはりこれは当時リアルタイムで見ていた人が再結成ライブに来ているって事ですかね。
と、再結成ライブなんですが、結成すらしていなかったとのことからMCが始まるw
オレ自身リアルタイムで見ていたものの強く興味を持ったのが去年のこと。Fよりも7が好きで、アルバムも買ったけど今さら生で聞けはしないんだろうなぁと思っていたらこのライブ。本当に、本当に参加できて幸せでした。
ベストしか持っていないので一曲だけ聞き込んでいない曲がありましたが、他は何度聞いたことか。すべての曲を全身全霊込めて盛り上がりました。MAGIC RHAPSODYにDynamite Explosion、Burning Fireとも涙が出そうだ。と、これはあくまで出そうだという表現なんですが。アンコール。一曲目が終わったあとに福山さんが声の調子を確かめつつ口にした「oh・・・」の言葉、これだけでわかった、最後の一曲が
ANGEL VOICE
もうね、なにもできなくなった。棒立ちになって聴き入った。涙もにじんできた。マジで。
期待していますよ。次回ライブ。是非とも武道館でw
で、始まる直前に気がついたんですが。俺が今回座った席は2階席中央周辺2列目。1列目が関係者席だったので実質1列目なんですが、その1列目中央、見慣れた眉毛が、あぁ!河森監督じゃないですか!ライブ中すっごいノリノリでしたよこの人w
ファイヤー!ボンバー!!