うたわれるものらじお エルルゥの小部屋

今ごろですが聞きました。みゆきちスト2回目。
さて、オレは驚いた。あそこまで熱弁するみゆきちの姿にwしかも、その内容が仮面ライダーディケイドの事。仮面ライダー10年祭でみゆきち、ミュージカルにかーなーり感動したようで。ライダー好きであれば感涙もののミュージカルだったけど、キバーラを演じているとはいえそれまでのライダーを見ていなかったみゆきちですらそういう感動を呼び起こせる、やっぱライダーってすごいんだなぁ。柚姉の周りではディケイドが好きだ好きだーと言う話がよく起こっているそうですが、なぜそこで話に上がらないw過去に出演した霞のジョーと仮面ライダーオーディンの事をw
今回のみゆきちのリアクションはレアでした。