購入物

ついに来た、鮮花主役、誰がなんと言っても彼女が主役の第6章。もう鮮花かわいいよ鮮花!!
本当にスタッフ気合い入れすぎで鮮花が可愛すぎる。コクトー関連で顔を真っ赤にしたり、過去の話で式と初遭遇で驚いて見せたり、戦闘場面ではカッコいいほど可愛かったり、鮮花好きのオレには最高の章でした。水樹さんさんもいい演技でした。まさかラストにリオのカンニバリズムシーンが。強烈すぎる。あれは鮮花で癒されるだけ癒されたあとでもキツかったです。生々しすぎる・・・
で、よかったんですがあえて言うのであれば、先生関連のエピソード削りすぎ。ラストの刺されるところは映像化して欲しかった。なぜすべて削ったし

さて、この6章では鮮花のルームメイトで瀬尾静音が出てきていますね。はい、8章のメインキャラの一人、未来を予想できる能力を持つ少女ですね。まさかの台詞付き。井口さんで。ラストの鮮花に欠けた台詞は犬を預かったからか、それとも起こることをあらかじめ知っていたからか。意味深な台詞でした。
さて、キャストも用意されていた、あんな意味深な台詞もあった。
これはやっぱり8章期待していいよね。答えは聞いてない!
7章終わったあとに8章の予告が入ることをオレは信じています。