侍戦隊シンケンジャー

先週のディケイドのあとの話と言うことで、さりげなくディケイドメンバーが出ている今回、ただしあくまでコラボはディケイドの方でと言うことでこちらではあくまでさりげなく。
今回は千明の話。彼もね、最初と比べるとかなり成長しましたよ。成長したからこそ見えるモノがあるということで、それまで会えばいがみ合っていた父親の真の強さが描かれてました。いやしかし、あの親子は実に似ているなぁ。最後の真剣になった父親の姿なんか千明とダブって見えましたよ。で、さりげなくとは言いつつ源太だけは海東に振り回されっぱなしでw出番が少なかったのも烏賊ちゃんを追いかけていたからwCパートでは鳴滝さんも登場してま〜たこの人はディケイドの悪評ばらまいているよw