仮面ライダーディケイド ファイナルステージ 2回目

席はSだけど2階席の悲劇。
まずはライダーショー。士たちが訪れた世界は強制的にライダーへと変身させられるというキャラクターショーとしては都合のいい世界wそこで大ショッカーと闘うことになる一行+555・カブト・龍騎。ディエンドの発信装置から敵のアジトがわかり、そこへと行く前に食事を摂ることになる一行だが・・・。
無限ループって怖くね?まさかライダーでエンドレスエイトを体験するとは思わなかった。なにかおかしい・・・。そしてここでも753はオチ担当wこうしてみると、まじこいのマルさんは本当に名護さんが元になっているなぁと感じますね。そして龍騎担当声優がグリリバでうおおおと思っていたら実は龍騎じゃなくてリュウガキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!。ネガタロスに続いてリュウガまで演じるとは。邪悪ボイスかっこよすぎ。ダブルももはや普通に参加してくるなぁww
やはり大がかりなライダーショーは見ていて楽しいです。
続いてトークショー。
までの10年祭の時もそうだったけど、士役の井上さんは少し落ち着きましょうw逆にユウスケ役の村井さんは落ち着きすぎw夏みかんは夏みかんほど前に出てこないお人のようで。一番好感度が上がったのが海東でしたね。この人なんというか、人なつっこい性格。本来ならこのイベントはファイナルのため、今まで演じてきて道だったかなどを話しあうんですが、まだディケイド終わっていないからねw冬の劇場版の内容も話せないからねw井上さんの意外な特技の風船や、全員によるたろすずの生憑依やら、楽しいイベントでした。士のジークはハマりすぎる。
あれ?サインボール投げってやらなくなっていたんですね。