真剣で私に恋しなさい!

ラスト√終わりました。
進めている途中に、これ既存キャララスボスにしたら今までの印象ぶっ壊しじゃね?と思っていて、実際にトーマたち3人が黒幕で、でも。実に良いシナリオでした。本当に。
とりあえず寝て起きたらなにか追記します。
とりあえずこれだけ
ラスト√は心の出番が少ないんじゃー!!

他のルートにもちょくちょく顔を出してきた板垣4姉妹。かなりの悪人なんだけど、辰子と天使はなかなか憎みきれない仕様。つか、辰姉良キャラ過ぎる。とか思っていたらモモ先輩に近い実力を持つ凶キャラとか。なるほど、これでモモ先輩の疼きも解消されますね。釈迦堂の問題も良い方向へ解決され、気になっていたトーマ達の行方もけっして最悪な終わり方ではなく。まゆっちは地味〜な活躍だったけどw各キャラ見せ場があり、見せ場見せたあとのあの援軍たち。ええい!このルートでもクリスパパンは奥義で若返るのか!w
九鬼英雄は来るとは思っていたんですよ。トーマの友として止めてくるだろうと。あの流れは英雄の性格もあってか幾分か救われているなぁ。まぁあの仲良し3人なら一度離れたとしても、大和の妄想どうりにまた一緒に笑いあえるでしょうね。
そして源さん、風間ファミリー10人目の仲間おめでとう。他のどのルートでもなかった、10人揃っての竜舌蘭の開花集合が楽しみです。
本ルート終わってあとはサブキャラルート4人分。もう、ちょっとですべて終わります。
一足先にネタバレ満載の設定集に目を通しましたが、やはりマルさんは753を元にして作ったキャラでしたかw揚羽様たちが四天王を卒業したあとに入る燕が気になる。なにこのフラグ?