真剣で私に恋しなさい!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

この時を待っていた! 本当に待っていた! 本当に、本当に嬉しいです
さてなにルートになるんでしょうかねぇ? テレビ映えするのはモモ先輩とまゆっちとクリスルートかな? でそこから一番人気のまゆっちとメイン的な扱いのモモ先輩に絞られて、まゆっちルートには色々と危ないキャラ(総理)がいてwモモ先輩ルートには某乙女さんがいるという。なにこれどっちも危険w
何クールかわからないけど、誰かのルートやってから竜舌蘭ルートに入ったりするのかな?
これは楽しみです
ちなみに公式サイトはいま行っても京さんに止められますw

下の方にSの情報が
案の定FDから完全続編に格上げされたようで。
新キャラ、一人は名前だけ出ていた新しい川神四天王の一人ですね。もう一人は九鬼性だから揚羽様の妹かな。あの姉であの兄で、妹がまともには到底思えませんwww
で、ヒロイン昇格・・・

「不死川心」「マルギッテ・エーベルバッハ」「板垣辰子」ヒロイン昇格

>>「不死川心」

>>「不死川心」

>>「不死川心」

テンションMAX→燃え尽きる→賢者モード←イマココ
いやぁ、来ましたね。本当にキマシタワー
オレ、生きていて本当に良かった。心様ルートが心様ルートが・・・。あぁ本当に感無量です。生きているって素晴らしい。
マルさんも昇格ですか。本編でもちょっと関わっていた上にさらに昇格とは、クリス危うし!
そして辰子が一番意外。確かにあの三姉妹の中では一番可能性があるキャラでしたが、だったら天使も・・・ッ! つか、長女なんか、哀しいなぁw


今年も本当に良い一年になりそうです。