真剣で私に恋しなさい!S サイトオープン

早速↑のバナー入れました。
さて、アニメに続いてゲームの続編の方もサイトが開かれましたね。
まず飛び込んでくるのが完全新キャラヒロインの2人、松永燕と九鬼紋白の2人。なるほど。いつかのシルエットがこの2人でしたか。燕はパッと見まゆっちに似ているけど、実際はかなりフレンドリーなお姉様ですか。いいね!実力は未知数とのことですが、モモ先輩級はなかなかいないでしょうが他の4人辺りとなら肉薄しそう。で、九鬼紋白。どこぞのハゲじゃないけどいい! じつにいい! 新ヒロインは上級生と下級生で攻めてきましたか。これはどちらも期待せざるをえない!
他新キャラも増えてきましたねぇ。名前と声だけ出ていた京極先輩マジイケメン! 前は九鬼英雄の中の人の兼ね役でしたが、同じく名前だけのメイド2人も含めて声は変わるようで。そうそう。メイド! 静初が個人的に大ヒットなんですが。なんで彼女攻略キャラじゃないの? ねぇどうして!!??
弁慶さんもいいなぁ。つか、弁慶さんも静初さんもそうだけど、ラフ絵に際どいのが載っているんですがこれってどういう事なんです!?
今回は一応アフター扱いのFDっぽい所もあるようで、前作の続きの話を選んで各ヒロインとのいちゃいちゃ後日談を見ることが出来る一方。誰とも結ばれなかった未来からまったく新しいルートを選ぶことも可能だそうで。辰姉は竜舌蘭ルートの先のようですが、それ以外の新キャラは基本その新しいルートで出てくると。ってことは、基本冬馬とはなにもなかった未来で話が進められるわけですね。嬉しいような、ちょっと寂しいような。事を起こしていないだけで冬馬の心の中にはまだ闇があり続けるんですよね。
さぁタカヒロさん! 続報を早く!
そして心様の私服姿がかわいすぎてえええええええええええええええ