ガンバライド

21回ほどやってきました
レアが出ません。かろうじてスーパーレアのキバが出たぐらい。単なるレアも出たけど相変わらず響鬼勢がまったく出ないwサポートカードなら斬鬼さんとバッシャーが出たけど。新1号新2号と続いて1つ挟んでV3出たときには吹かざるをえなかった。ダブルはサイクロンジョーカーとルナトリガーの2枚。必殺技はなかなか強い。エクストラステージにも行けたものの、ライナーフォームとトリニティフォーム強すぎワロタ。1ターン目からゲキレツアタックとか鬼畜過ぎる。
んで、丸大のフィッシュソーセージ買ってみたら、4つ買ってなんとか被らずしかしレアはこちらも出ない。出たのは3フォームそれぞれと絵違いのルナトリガー。とりあえずソーセージがレアが出るまで買ってみます。あんまりソーセージ自体が旨くない・・・